今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(9月24日修正済み

9月12日(金曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリin遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「遊スペース マジカル」校)GAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)

きらりさかなasシャロンin三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)


*試合は、アロエ→クララ→シャロン→ユリの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:22

0−1−2−0♯8−8−3(0−1−1)

(P・フェニックス組):8

0−1−1−0♯5−1−0(0−1−1)

(D・ドラゴン組):14

0−0−1−0♯3−7−3(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

スポーツ・スロット

芸能・四文字言葉


あおいさかなasユリ

なし。


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

芸能・タイピング


あおいさかなasユリ

ノンジャンル・ランダム(ランダムクイズ5)


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

スポーツ・スロット


今日の単独正解・単独不正解

あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

なし。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

なし。


あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

なし。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

ドラゴン組「アニメ&ゲーム・ゲーム」で、「コナミが発売した、ゲームです。」
(答えは英数字で5文字・正解率72%)のビジュアル問題が答えられなかった。
(「コナミ検定」からの問題)


きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

ドラゴン組勝戦「学問・一問多答」で、「次のうち、ディケンズが書いた小説を、全て選びなさい。」(正解率32%)の問題を正解。


単独不正解「ええっ?わたしだけ・・・?」

なし。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・。」

フェニックス組勝戦「スポーツ・線結び」で、「次の、競馬の重賞レースとその行なわれる距離を、線で結びなさい。」(正解率99%)の問題が答えられなかった。
(「競馬検定」からの問題)


明日は姫路のお店から「全国オンライントーナメント」に、参加する予定です。
時間があれば、新しい「検定試験」もやってみようと、考えています。

もしお店のQMA中央などで見かけたり、同じ試合になった際は、よろしくお願いします。