今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(10月9日修正済み


魔法学校登校日誌 9月29日(月曜日)

今日「スポーツ」の新しい問題が、配信されています。


登校した魔法学校

きららさかなasクララinラウンドワン加古川店

さららさかなasユウ&サツキK−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川」校)


試合は、ユウ&サツキ→クララの順に参加しました。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:24

3−0−2−3♯4−5−7(0−3−3)

(P・フェニックス組):9(回線落ち・アイス:1)

3−0−1−1♯3−0−1(1−3−2)

(D・ドラゴン組):15

0−0−1−2♯1−5−6(0−0−1)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

学問・地理(ランダムクイズ1)

学問・四文字言葉

雑学・連想


さららさかなasユウ&サツキ

学問・ビジュアル

スポーツ・タイピング

芸能・タイピング


(回線落ち・アイス)

学問・四択


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

スポーツ・格闘技(ランダムクイズ3)

ノンジャンル・スロット


さららさかなasユウ&サツキ

学問・スロット

雑学・並べ替え

スポーツ・四択

学問・並べ替え

ノンジャンル・ランダム(ランダムクイズ5)


今日の単独正解・単独不正解

きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

フェニックス組勝戦「学問・タイピング」で、正解率32%と正解率38%の問題を正解。


単独不正解「ええっ?わたしだけ・・・?」

なし。


さららさかなasユウ&サツキ

単独正解(ユウ)「ボクだけだ!」(サツキ)「かっこいいぞ!」

フェニックス組「雑学・一問多答」で、「次のうち、実際にある鉄道を全て答えなさい。」(正解率24%)の問題ができた。


単独不正解(ユウ)「ボクだけ〜?」(サツキ)「あらあら・・・。」

ドラゴン組「ノンジャンル・スロット」で、自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央などで見かけた時はよろしくお願いします。