今週の「クイズマジックアカデミー5」レポート その1

今週の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5)のレポート その1

もうたくさんの方が勉強されているニンテンドーDSクイズマジックアカデミーDS」の全国大会が行なわれます!

シャロンとユリのRadio QMA!!」♯06 (配信期間:10月3日〜※現在は「音泉」で配信中)によると、明日まで開催の「東京ゲームショー」で明日10月12日(日曜日)に『特別課外授業「クイズマジックアカデミーDS」TGS杯』が、ゲストにユリ役の広橋涼さんと、ルキア役の桑島法子さんをお迎えして開催するようです。
(詳しくは、「クイズマジックアカデミーポータルサイト」をご覧下さい。)


わたしもDSソフト買いましたが、11月1日に新モデルのカメラ付きDSが発売になるとかで、DS本体をいつ買おうかと迷っています。

とりあえず考えている情報を。
(予定なので変わるかもしれません)

学校名:きらりん魔法学校

使っているキャラクター

あおいさかなasユリ

あろえさかなasアロエ

きらりさかなasシャロン