今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 10月19日(日曜日)

アロエ)「くんくん、なんかいいにおいがするよ。」
(ユリ)「たい焼き屋さんだぁ!」
アロエ)「あたし食べたーい!」
シャロン)「さっさと帰りますわよ。」
(ユリ)「シャロ〜ン・・・。」
シャロン)「な、なんですの、ユリさん。」
(ユリ)「せっかくだから、食べていこうよー!!アロエちゃんも『食べたーい!』って、言ってるんだしぃ。」
シャロン)「仕方ありませんわね。」
アロエ)「わーい、やったぁ〜!!」
(ユリ)「すいませーん、たい焼き3つくださーい!!」

(ユリ)「おいしい〜!!」
アロエ)「皮がパリパリしてて、おいしいね。」
シャロン)「皮が薄くて、あんこがたっぷり入っているんですのね。」
(ユリ)「あ、そうそう、食べているところを撮って、ルキアに送ろうよ!はい、撮るよー!!」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。