今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(11月5日修正済み

魔法学校登校日誌 10月26日(日曜日)

今日は、「雑学」の新しい問題が追加配信される予定でしたが、確認できませんでした。
(なお、翌日の10月27日(月曜日)に、追加配信されたのを確認しています。)


アロエ)「『昇格試験』、難しいなぁ。頑張ったんだけど、フェニックス組に落ちちゃったよー。でも、また次頑張ろう。」

(ユリ)「ドラゴン組遠いなぁ。ま、頑張っていくしかないか。」

(クララ)「今日は頑張ったと思います。呼びかけてくれた人がいたんだけど、わたしのことだったのかなぁ?」

シャロン)「ま、今日はできた方でしょうか。」


登校した魔法学校

あろえさかなasアロエあおいさかなasユリin三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ校」)
(参加した時間は、アロエが21:00頃〜22:00頃、ユリが22:00頃〜23:30頃です。)

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「手乗りタイガー!INN校」)
(参加した時間は19:30頃〜21:00頃)

きらりさかなasシャロンin遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「JUNのJは順当て本気狩校」)
(参加した時間は17:00頃〜18:00頃)

*試合は、シャロン→クララ→アロエ→ユリの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:21(回線落ち・アイス:2)

2−3−3−0♯8−1−4(1−2−0)

(P・フェニックス組):15(回線落ち・アイス:2)

2−3−3−0♯5−1−1(1−2−0)

(D・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯3−0−3(0−0−0)

予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

なし。


あおいさかなasユリ

なし。


きららさかなasクララ

雑学・タイピング


きらりさかなasシャロン

ノンジャンル・ビジュアル


(回線落ち・アイス)

雑学・スロット


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

スポーツ・四択

雑学・趣味(ランダムクイズ1)


あおいさかなasユリ

なし。


きららさかなasクララ

芸能・タイピング


きらりさかなasシャロン

雑学・ランダム(ランダムクイズ5)


今日の単独正解・単独不正解

あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

なし。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

なし。


あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

なし。


単独不正解「やだっ、そんなの!」

フェニックス組「雑学・並べ替え」、「お多福の面に似た女の人を何という?」(正解率82%)の問題ができなかった。

フェニックス組「芸能・四文字言葉」「『24』シリーズの主演はジャック・○○○○?」(正解率64%)の問題で、一人だけ違う答えにしてしまう。

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・線結び」で、一人だけ違う答えにしてしまう。

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」「『逮捕しちゃうぞ』に登場する人物は、○○○○○男?○を答えなさい。」(正解率40%)の問題で、一人だけ違う答えをしてしまう。


きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

なし。


単独不正解「ええっ?わたしだけ・・・?」

なし。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・。」

なし。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・全国大会」に参加しています。
もしお店のQMA中央(センターモニター)などで見かけたり、同じ試合になった際は、よろしくお願いします。