今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(11月5日修正済み


魔法学校登校日誌 10月28日(火曜日)

登校した魔法学校

さらりさかなasルキアin楽市楽座加古川店

ルキア)「単独不正解してしまったから予選落ちと思ったんだけど、決勝戦に行って優勝できたからいいかなぁ・・・。」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

2−0−0−3♯1−5−1(1−0−1)


(P・フェニックス組):10

2−0−0−3♯1−4−0(1−0−1)

(D・ドラゴン組):2

0−0−0−0♯0−1−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

芸能・タイピング

雑学・順番当て


予選1回戦落ち

芸能・映画(ランダムクイズ2)


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

フェニックス組「ノンジャンル・順番当て」、「『アッコにおまかせ!』で、司会をしたのが古い順に答えなさい。」(正解率31%)の問題が正解できた。

フェニックス組勝戦「学問・タイピング」、「千葉県にある標高408mの山は、○○山?○の漢字を、ひらがなで答えなさい。」(正解率32%)の問題が正解できた。


単独不正解「え?わたしだけ・・・」

フェニックス組「学問・並べ替え」、正解率92%の問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。

フェニックス組「ノンジャンル・線結び」、「線で結んで、ドラマのタイトルにしなさい。」(正解率94%)の問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。