今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 10月31日(金曜日)

アロエ)「トリックオアトリート!!」
シャロン)「な、突然なんですの?」
(ユリ)「あれ〜、シャロン今日何の日か知らないんだー。」
アロエ)「今日はね、『ハロウィン』だよ!」
シャロン)「つ、ついうっかりしてましたわ。」

(ユリ)「話変わるんだけどさー、『QMA6ロケテストがあるよ』ってルキアから聞いたんだけど、行ってみたい?」
シャロン)「それ本当ですの?ユリさん。」
(ユリ)「本当だよ。みんなで行ったみたらどうかな、なんて思ったから言ってみたんだけど。」
アロエ)「ユウくん誘ってもいいかなぁ?」
シャロン)「クララさんにも、声をかけましょう。」
(ユリ)「じゃあ、日にちを合わせて行くということで決まり!」

アロエ)「今からワクワクするよー。」
シャロン)「楽しみですわね。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。
もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。