今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(11月2日修正済み


魔法学校登校日誌 11月2日(日曜日)

今日は、「学問」の新しい問題が追加配信されていました。


登校した魔法学校


あろえさかなasアロエ(主・メインカード
さららさかなasユウ&サツキ(副・サブカード
in遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート校」)
(参加した時間帯は、アロエが18:15頃〜19:15頃、ユウ&サツキが19:15頃〜20:30頃です。)

きらりさかなasシャロンin楽市楽座加古川店
(参加した時間帯は、16:45頃〜17:45頃です。)
(副・サブカード

アロエ)「早く『青銅賢者』になりたいなぁ。」

シャロン)「単独不正解してしまって、フェニックス組になってしまいましたわ。

(ユウ)「またミノタウロス組に、行っちゃったよー。」

(サツキ)「でも頑張って3回で、フェニックス組に戻ったじゃない。」

(ユウ)「うん、そうだけど、ボクにはできないのかなぁ・・・。」

(サツキ)「そんなことないよ!お勉強頑張って次に備えようね。」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:14

1−1−1−1♯4−4−2(2−1−1)

(M・ミノタウロス組):3

1−1−0−0♯1−0−0(1−1−1)

(P・フェニックス組):9

0−0−1−1♯3−2−2(1−0−0)

(D・ドラゴン組):2

0−0−0−0♯0−2−0(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

雑学・ビジュアル


きらりさかなasシャロン

なし。


さららさかなasユウ&サツキ

学問・スロット

雑学・四択

ノンジャンル・並べ替え


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


さららさかなasユウ&サツキ

学問・スロット

ノンジャンル・ビジュアル


今日の単独正解・単独不正解

あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

フェニックス組「学問・タイピング」、「天理教創始者は、○○みき?○の漢字をひらがなで答えなさい。」(正解率13%)の問題が正解できた。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

フェニックス組「ノンジャンル・並べ替え」、「英語で『積分』のことを、何という?」(正解率60%)の問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。

フェニックス組勝戦「芸能・並べ替え」で、正解率44%の問題が、自分だけ答えられなかった。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

ドラゴン組「芸能・音楽」の正解率79%の問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


さららさかなasユウ&サツキ

単独正解(ユウ)「ボクだけだ!」(サツキ)「かっこいいぞ!」

なし。


単独不正解(ユウ)「ボクだけ〜?」(サツキ)「あらあら・・・。」

ミノタウロス組勝戦「スポーツ・タイピング」で、自分だけ違う答えをしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。