今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 11月5日(水曜日)

ルキア)「ねえ、一緒にお風呂行かない?」
(ユリ)「あ、わたしも行く!」
アロエ)「あたしも行きたーい!」
ルキア)「シャロンとクララはどうするの?」
(クララ)「わたしは宿題が途中なので、後にします。」
シャロン)「わ、わたくしもいいかしら?」
ルキア)「うん、いいよ!それじゃわたしと、ユリとアロエちゃんとシャロンさんで、レッツゴー!!」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。