今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(11月19日修正済み)


魔法学校登校日誌 11月11日(火曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ・あろえさかなasアロエ(主・メインカード)・きらりさかなasシャロン(副・サブカード)in楽市楽座加古川店


(ユリ)「ようやく、『青銅賢者』になれたよ。」
アロエ)「『青銅賢者』遠いよ〜。頑張ったんだけど、くやしいな、くやしいな〜。次はもっと頑張るもん!」
シャロン)「どうして一年に一回のわたくしの誕生日に、アップデートなんかするんですの?みなさん楽しみにしてますのに。どういうことなんですの?事と次第によっては・・・!」


アップデートの関係で、COMが入る試合が多かったようです(アップデートする場合には、センターモニター・サテライトともに再起動させるので、30分程度かかる。)。
22試合したのですが、うち16人になったのは2回、ドラゴン組で参加者3人が2回、という状況でした。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:22

1−3−3−2♯6−5−2(0−3−3)

(P・フェニックス組):6

1−2−0−1♯1−1−0(0−3−1)

(D・ドラゴン組):16

0−1−3−1♯5−4−2(0−0−2)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

芸能・ランダム(ランダムクイズ5)


あろえさかなasアロエ

ノンジャンル・タイピング

スポーツ・並べ替え

雑学・四文字言葉


きらりさかなasシャロン

ノンジャンル・スロット×2


予選1回戦落ち

あおいさかなasユリ

なし。


あろえさかなasアロエ

学問・タイピング


きらりさかなasシャロン

ノンジャンル・連想


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

なし。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

なし。


あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

フェニックス組「雑学・四文字言葉」、「『経済協力開発機構』を、アルファベット4文字で何という?」(正解率19%)の問題を正解できた。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

ドラゴン組「芸能・ランダム」、正解率81%の連想問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

フェニックス組「芸能・スロット」、正解率75%の問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。

ドラゴン組「ノンジャンル・スロット」、正解率50%と正解率57%の問題で、それぞれ自分だけ違う答えをしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。