今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(2009年1月19日修正済み)

魔法学校登校日誌 12月30日(火曜日)

今日は魔法学校に登校せず、DSでお勉強してました。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

明日水曜日(大晦日)はあおいさかなasユリで、明後日木曜日(元日)はあろえさかなasアロエで、また金曜日・土曜日も「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。
(乗り降り自由の切符を買ってあるので、時間があればあまり行かないお店からも参加します。)

明日は大晦日ということで、お昼に「年越しそば」を食べようと考えています。
(ちなみに去年は、京都のプレイランドキング円町店の近くのそば屋さんで、「にしんそば」を食べました。)


もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。