今日の「クイズマジックアカデミー5」

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年1月11日(日曜日)

(ユウ)「アロエちゃんと一緒にお勉強したいんだけど、どこにいるんだろう?」
シャロン)「あら、ユウくんどうしたんですの?。」
(ユウ)「アロエちゃんと一緒にお勉強したいんだけど、シャロンさん知りませんか?」
シャロン)「アロエさんでしたら、今日はユリさんと出かけてていませんわよ。」

(ユウ)「う〜ん、残念。」
シャロン)「よかったら、わたくしと一緒に勉強しませんか?」
(ユウ)「どうしようかなぁ・・・?うん、いいよ!ボクね、シャロンさんとしゃべってみたかったんだ。」
シャロン)「まぁ、そんなことを言ってくださるなんて、わたくしもうれしいですわ。おーっほっほっほっほ!」
(ユウ)「よろしくお願いします!」
シャロン)「わたくしも勉強したかったので、一緒に行きましょう。お昼まだでしたらご一緒しませんか?」

全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。