今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(2月12日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年1月26日(月曜日)

昨日は明石と神戸の魔法学校に登校してきました。

登校した魔法学校

あおいさかなasユリin明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「明石フタバ クレサービス校」)

あろえさかなasアロエinタイトーステーションルメール神戸(ゲーム内の表示「T/Sブルメールこうべ校」)

(ともに主・メインカード

きらりさかなasシャロンin
遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「何がクロボシだ!本気狩校」)
CLARA明石(ゲーム内の表示「百円2クレ!クララ魚の棚校」)

(副・サブカード

(ユリ)「単独不正解、2回しちゃったよー。」

アロエ)「次はあたし、頑張れるかなぁ?」

シャロン)「『昇格試験』、難しいですわね。まだまだあきらめませんわよ!」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:19(全COM戦:1)

1−2−3−3♯6−3−1(1−2−2)

(P・フェニックス組):14(全COM戦:1)

1−2−3−2♯3−3−0(1−2−2)

(D・ドラゴン組):5

0−0−0−1♯3−0−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

フェニックス組

ノンジャンル・スロット

雑学・タイピング

ドラゴン組

なし。


あろえさかなasアロエ

フェニックス組

なし。


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

(全COM戦)

芸能・タイピング

ノンジャンル・ビジュアル

スポーツ・四択

ドラゴン組

なし。


予選1回戦落ち

あおいさかなasユリ

フェニックス組

なし。

ドラゴン組

なし。


あろえさかなasアロエ

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

なし。


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

なし。

ドラゴン組

アニメ&ゲーム・漫画(ランダムクイズ2)


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

なし。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

フェニックス組「アニメ&ゲーム・並べ替え」、正解率83%の問題で、「義経英雄伝」を「英雄義経伝」にしてしまう。

フェニックス組「雑学・タイピング」、「スペインにあるこの建物の名前は、サグラダ・○○○○○?」(正解率84%)の問題が、自分だけ答えられなかった。
正解は→「ファミリア」(サグラダ・ファミリア


あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」、「『ヒカルの碁』の監修をした、棋士は○○○○○?○の漢字をひらがなで答えなさい」(正解率30%)の問題で、「うめざわゆかり」(梅沢由香里)と答えて正解できた。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

なし。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

フェニックス組勝戦、「アニメ&ゲーム・その他」「『カタンの開拓者たち』日本語版のカードゲームを、発売しているのは?」(正解率25%)の四択問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。
正解は→「タカラ」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。