今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(3月5日修正済み


魔法学校登校日誌 2009年2月11日(水曜日・祝日)

明石の魔法学校に登校してきました。

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)
in明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「明石フタバ クレサービス校」)


(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)
in楽市楽座明石店
CLARA明石(ゲーム内の表示「百円2クレ!クララ魚の棚校」)

(副・サブカード

(ユリ)「答えがどっちかわからなくて選んだら、単独不正解しちゃったよ。」

シャロン)「わたくしが最下位になってしまうなんて。もっとお勉強しないといけませんわね。」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:16(回線落ち・アイス:1)


2−0−1−1♯7−2−3(2−2−0)

(P・フェニックス組):8(回線落ち・アイス:1)

2−0−1−1♯4−0−0(2−2−0)

(D・ドラゴン組):8

0−0−0−0♯3−2−3(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

フェニックス組

(回線落ち・アイス)

雑学・スロット

芸能・線結び


ドラゴン組

なし。


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

学問・ビジュアル

芸能・スロット


ドラゴン組

なし。


予選1回戦落ち

あおいさかなasユリ

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

ノンジャンル・四択

雑学・その他(ランダムクイズ4)


きらりさかなasシャロン

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

アニメ&ゲーム・ゲーム(ランダムクイズ3)(最下位)


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

なし。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

ドラゴン組「アニメ&ゲーム・ゲーム」、正解率66%の○×問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

フェニックス組勝戦「学問・地理」、「豊後水道の愛媛県側の呼び名は、○○海?」(正解率33%)のスロット問題を正解できた。
正解は→「宇和海


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

ドラゴン組「学問・順番当て」、「次の星の名前を、五十音順になるよう答えなさい」(正解率94%)の問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。

フェニックス組勝戦「スポーツ・サッカー」、「エジプトチームの愛称です」(正解率87%)のビジュアル問題で、「ファラオズ」を「ファオラズ」と答えてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」に参加しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。