雑記

昨日は、神戸・明石の6つの魔法学校に登校してきましたが、いよいよ次の「QMA6」の新入荷情報が出てきたようです。

最後に行った、明石駅フタバボウルのQMAがある6Fのエレベーターを降りて左側の壁に、「新学期から8教科になります」の「QMA6」のポスターが張ってありました。
詳しい日にちはまだ書いてなかったのですが、とりあえず「予定」ということで。


この先の予定ですが、明日は時間ができれば、「全国オンライントーナメント」に参加しようかなと。

そして土曜日は、姫路の大会に行こうと思っています(詳しくは2月17日のところを参照)。
大会の前後に「全国オンライントーナメント」に参加しようと考えています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけた時はよろしくお願いします。


(その他)

ニンテンドーDSのソフトの不具合が確認できたので、早いうちに連絡しないと。