明日から「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)新学期です

こんばんは、きらりん☆さかなです。

明日から早いお店では、「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)が稼動します。

前にお知らせした通り、わたしが使うカードについては下にまとめます(学籍番号は今のもので、変わるかもしれません。)。

  • あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)
  • きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)
  • あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)
  • うみのさかなasリエル(新規作成するので、Fから始まる学籍番号になる予定です。)


わたしは、引き継ぎをどこでしようかなといろいろ考えているのですが、引き継ぎは、できるだけ早いうちにしようと思います。

とりあえず、明日は明石と神戸の魔法学校に登校する予定ですが、先に図書館・本屋さん・CD屋さんに寄って、前にわからなくて答えられなかった問題を調べてから行くことになりそうです。あ、そうそう、予習できるから、DSも持っていかないと。


新しくなっても頑張りますので、もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

「今日はこれまでっ!また明日ね!」な、きらりん☆さかなでした。