今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(3月19日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
おととい木曜日は、加古川魔法学校に登校してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月12日(木曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
ラウンドワン加古川(ゲーム内の表示「ラウンドワン加古川校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
K−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(ともに主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

シャロン)「今日は、新しくできた『レッスンモート』をやってみて、どうでした?」

アロエ)「あたしね、ロマノフ先生の授業で不合格になって、おしおきされちゃったよ。」

シャロン)「アロエさん、そんなこともありますわ。次は、もっと頑張ったらいいですのよ。」

アロエ)「うん、あたし次はもっと頑張る!シャロンちゃんはどうだったの?」

シャロン)「わたくしは、どちらもランクAでしたわ。」

アロエ)「ふぅ〜ん、そうなんた。あたし、もっと頑張るよ!」

(ユリ)「ちょっと〜、2人で話進めないでよ〜。」

シャロン)「あらユリさん、いらしてたんですの?」

(ユリ)「さっきから、ずっといたよ。気づいてよ〜。」

シャロン)「じゃあユリさん、前に『人の話はちゃんと聞きましょうね。』って、言いましたわよね。もう忘れちゃったんですの?」

(ユリ)「あ、シャロンごめん。今の話聞いてなかった。いひゃい!いひゃい!」

アロエ)「ユリちゃん、人の話はちゃんと聞こうね。前みたいに、メールしてちゃダメだよ。」

シャロン)「そうですわよ。で、ユリさんはどうでしたの?」

(ユリ)「わたしはね、予習完璧にできたけど『野球』やってみたら、思ったほど点数取れなかった。」

シャロン)「ユリさん、予習は完璧にできても本番で力が出せなかったということがあるから、気をつけた方がいいですわよ。」

(ユリ)「ふーん、そういうことあるんだ。」

シャロン)「3人揃って、まずは『初級魔術士』目指して頑張りましょう!」

アロエ)「はーい、あたし負けないもん!」

(ユリ)「オー!!」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:8

  • ランクS:0
  • ランクA:5
  • ランクB:3
  • ランクC:0


実力試験の成績

あおいさかなasユリ

  • スポーツ 野球→ランクB
  • 芸能 その他→ランクA


あろえさかなasアロエ

  • 芸能 テレビ・映画→ランクA
  • ライフスタイル ホビー→ランクB
  • アニメ&ゲーム アニメ・特撮→ランクB
  • 芸能 その他→ランクA


きらりさかなasシャロン

  • 芸能 その他→ランクA
  • アニメ&ゲーム アニメ・特撮→ランクA


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。