今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(3月19日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
土曜日は、加古川魔法学校に登校してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月14日(土曜日)

登校した魔法学校

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

シャロン)「アロエさんに『勉強ご一緒しませんか?』とお誘いしたら、『あたし、今日はどうしてもダメなの。』っておっしゃられたので、今日は1人で勉強してきました。でも気になったので後で聞いてみたら、『今日はね、リエルちゃんの誕生日だよ。あたしね、いろいろお手伝いしてたんだ。えー、シャロンちゃん、知らなかったの?』って言われてしまいましたわ。わたくしそんなこと全然知らなくて、帰りにリエルさんに渡すプレゼント買いに行きましたよ。プレゼント気に入ってもらえたかしら?」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:4

  • ランクS:0
  • ランクA:2
  • ランクB:2
  • ランクC:0


実力試験の成績

  • ノンジャンル 1990年代→ランクA
  • ノンジャンル 2000年代→ランクB
  • 芸能 テレビ・映画→ランクB
  • 社会 地理→ランクA


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


「間違えた問題やわからなかった問題は、早めに調べましょう。」な、きらりん☆さかなでした。