今日の「クイズマジックアカデミー6」(QMA6)成績

今日の「マジックアカデミー6」(マジアカ6・QMA・くま・熊)成績(4月15日修正済み

こんばんは、きらりん☆さかなです。
おととい火曜日は、加古川魔法学校で、「レッスンモード」で勉強してきました。


魔法学校登校日誌 2009年3月24日(火曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
ラウンドワン加古川(ゲーム内の表示「ラウンドワン加古川校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

(ユリ)「今日は、シャロンと一緒に勉強してきたんだ。」

シャロン)「ユリさん、付き合ってくださってありがとうございます。でも答えがわかったからといって、違う答えを選んではいけませんわ。」

(ユリ)「そうだね。わたし、違う答えを選んでたよ。シャロンも答えを入れ忘れた問題、あったよね?」

シャロン)「そうですわね。あれは答えの文字を探してて、うっかり確定してしまったんです。今度から気をつけましょうね、ユリさん。」

(ユリ)「シャロン、どうしたの?」

シャロン)「実はわたくし、明日も勉強したいので、ぜひユリさんにお付き合いしていただきたいのですが、ご都合いかがかしら?」

(ユリ)「つまり、『わたしと、明日も一緒に勉強したい』ということ?」

シャロン)「はい、もちろんです。ユリさん、もしかしてご都合悪いのかしら?」


(ユリ)「ううん、昼からだったら大丈夫だけど、夕方からなんかどうかなぁ?」

シャロン)「では夕方からということで。」

(ユリ)「シャロン、それじゃまた明日ね!バイバーイ!」

シャロン)「ユリさん、ごきげんよう。」


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:10

  • Sランク:0
  • Aランク:2
  • Bランク:8
  • ランク:0


実力試験の成績

あおいさかなasユリ

  • ノンジャンル 1980年代→Aランク
  • 理系 その他→Bランク
  • 文系 美術・文学→Bランク
  • 文系 物理・化学→Bランク
  • 理系 生物→Bランク
  • 文系 歴史→Bランク


きらりさかなasシャロン

  • スポーツ 野球→Bランク
  • ライフスタイル その他→Bランク
  • ライフスタイル グルメ・生活→Bランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、頑張っています。
もし同じ試合になったり、またお店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。



「4月からのアニメの情報をまとめよう」な、きらりん☆さかなでした。