「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(4月15日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年4月2日(木曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
昨日木曜日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
遊・SPACE SPLA(ゲーム内の表示「メガコート校」)

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in
K−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(ともに主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
楽市楽座加古川

(副・サブカード

(ユリ)「アロエちゃんとシャロンと3人で勉強したんだけど、みんな頑張ったね。」

シャロン)「そうかしら?ユリさん、あなた2回予選落ちされてましたわね。」

(ユリ)「そういえばそうだった。」

シャロン)「一緒にお勉強してて、予選落ちしたのユリさんだけですよ。」

(ユリ)「頑張ったんだけど、負けてしまった。」

シャロン)「もう、ご自分だけ負けてしまうなんて。次はもっと頑張ってくださいよ。」

(ユリ)「わかった。心配してくれてありがとう。」

アロエ)「シャロンちゃん、ユリちゃん、あたし頑張ったんだよ!」

シャロン)「アロエさん、頑張りましたわね。」

アロエ)「うん!あたしね、決勝までいけたんだよ。」

(ユリ)「アロエちゃん、フェニックス組で3回続けて決勝にいったから、びっくりしたよ。」

シャロン)「ユリさん、そんなに難しいことでもありませんよ。ユリさんだって、頑張ったらきっとできますわ。」

(ユリ)「シャロンの言う通りだね。勉強して一日でも早く、『賢者』になれるよう頑張ろう!」

アロエ)「うん!あたし、負けないもん!」

シャロン)「これからも、お勉強頑張りましょう。」


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:14

5−2−0−3♯2−2(0−0♯0−2−0)

(Gargoyle・ガーゴイル組):1

1−0−0−0♯0−0(0−0♯0−1−0)

Minotaurosミノタウロス組):6

4−1−0−0♯1−0(0−0♯0−1−0)

(Phionix・フェニックス組):7

0−1−0−3♯1−2(0−0♯0−0−0)

予選・準決勝1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

なし。


あろえさかなasアロエ

ミノタウロス組

なし。


フェニックス組

ノンジャンル・セレクト(準決勝)


きらりさかなasシャロン

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

なし。


フェニックス組

ライフスタイル・パネル+理系学問・セレクト

文系学問・タイピング+芸能・パネル


あろえさかなasアロエ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

ミノタウロス組準決勝「ノンジャンル・マルチセレクト」、「次のアメリカ大統領のうち、暗殺された人物を全て選びなさい」(正解率54%)と、「次のお笑い芸人を、メンバーの人数が多い順に答えなさい」(正解率41%)の問題が正解できた。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「熱帯にみられる赤土です」(正解率46%)のキューブ問題で、「テラライト」と答えてしまう。
正解は→「ラテライト


あろえさかなasアロエ

単独正解「できちゃったよ!」

フェニックス組勝戦「スポーツ・タイピング」、「センバツにも出場したことがある、福島県の高校です 安積高校」(正解率22%)のエフェクト問題が正解できた。
正解は→「あさかこうこう」


単独不正解「あぅぅ・・・そんなぁ・・・」

フェニックス組勝戦「ノンジャンル・マルチセレクト」、「次の絵を順に読んで、アメリカの映画俳優の名前にしなさい」(正解率71%)の問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですわ!」

ミノタウロス組勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」、「『美少女戦士セーラームーン』で、セーラームーンに変身するのは月野うさぎですが、セーラーサターンに変身するのは土萌○○○?○を答えなさい」(正解率46%)の問題が正解できた。
正解は→「ほたる」(土萌ほたる)


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

なし。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


キャラクターの衣装変えました」な、きらりん☆さかなでした。