「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年4月5日(日曜日)

アロエ)「一緒にお勉強しようって約束したのに、ユウくん来ないなぁ。」

ルキア)「アロエちゃん、何してんの?」

アロエ)「あ、ルキアちゃん。さっきからユウくん待っているんだけど、来ないんだ。ルキアちゃんは、何してたの?」

ルキア)「わたしはね、ユリと話をしようと思って、行くところなんだ。」

アロエ)「ふーん、そうなんだ。」

ルキア)「もしかしたらユリのところに、ユウくん行ってるかもしれないよ。一緒に行ってみない?」

アロエ)「あたしも行っていいの?」

ルキア)「うん、いいよ!」



(ユリ)「ユウくん、ここがね、こうなって、こうなる。わかった?」

(ユウ)「ユリさん、ありがとう。」

アロエ)「あれー、中に誰かいるのかなぁ?」

ルキア)「そうみたいね。ノックしてみよう。」

(ユリ)「誰か来たみたい。いるよー!入ってー!」

アロエ)「あ、ユウくん、ここにいたんだ。あたし、ずっと待ってたんだよ。」

(ユリ)「アロエちゃん、『待ってた』ってどういうことなの?」

アロエ)「あたしね、ユウくんとお勉強しようって約束してたんだよ。」

(ユリ)「ユウくん、アロエちゃんと約束してたの?」

(ユウ)「うん・・・。アロエちゃんごめんね。」

アロエ)「あたしもね、ユリちゃんに聞きたいのがあって、来たんだよ。」

(ユリ)「『勉強したい』ってこと?」

アロエ)「うん。教えてほしいのがあるんだ。」

(ユリ)「ところで、ルキアは何の用で来たの?」

ルキア)「ユリと話したいんだけど、後でいいかなぁ?」

(ユリ)「いいよ。」

ルキア)「それじゃ、また後で来るね。」

アロエ)「ユウくんとユリちゃんと、二人で勉強してたんだ。」

(ユリ)「アロエちゃんも入っていいよ。教えてほしいところは、どこなの?」

アロエ)「わーい!ユリちゃんありがとう。」


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。