「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年4月13日(月曜日)

シャロン)お約束したのに、ユリさんまだかしら?

(ユリ)ごめーん、待たせちゃったよ。

シャロン)いいえ、今わたくしも来たところですから。では参りましょうか。

(ユリ)シャロン、見て。桜が散ってきちゃってる。

シャロン)もう桜の季節は、終わりのようですわね。もうすぐ学校ですから、まずは職員室へ参りましょう。

(ユリ)なんで職員室に行くの?

シャロン)ユリさん、お忘れになったんですの?

(ユリ)あ、そっか。わたし、サツキ先生に謝らないといけないんだった。ごめんなさい。

シャロン)わたくしも、ご一緒いたしますわ。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。