「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(5月14日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、大阪市明石市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年4月19日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ゲームプラザカーニバル(ゲーム内の表示「カーニバルどやさ!!!!校」)
  • 純情モンテカルロ
  • 明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「平和な明石28深夜2クレ校」)

(主・メインカード


(ユリ)予習の「アニメ&ゲーム・マルチセレクト」で、点数が足りなくて「ぎゃぼおぉぉぉ」って、なっちゃった。わたし絶対負けたくない!強くなりたいんだ!勉強
頑張らないとね。そういえば「勉強会するよ」って聞いてたから、今日になって「行けない」ってアロエちゃんに電話したから、シャロン怒ってるだろうなぁ。明日シャ
ロンとアロエちゃんに会って、ちゃんと謝っておこう。


今日の成績です。

レッスンモード」の参加数:14

  • Sランク:1
  • Aランク:10
  • Bランク:3
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 地理→Aランク×2
  • ノンジャンル 1990年代→Aランク
  • ノンジャンル 1980年代→Aランク
  • ノンジャンル 2000年代→Aランク
  • 芸能 音楽→Bランク
  • 芸能 テレビ・映画→Aランク
  • スポーツ サッカー→Bランク
  • スポーツ その他→Aランク
  • 芸能 その他→Sランク
  • 社会 その他→Bランク
  • ライフスタイル グルメ・生活→Aランク
  • ライフスタイル その他→Aランク
  • アニメ&ゲーム 漫画・ノベル→Aランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒になって勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


次にトーナメント出るの、いつにしようか考え中。」な、きらりん☆さかなでした。