「クイズマジックアカデミー」STORY

マジックアカデミー」(マジアカQMA・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年4月20日(月曜日)

アロエ)ユリちゃーん!一緒に学校行こうよ!

(ユリ)アロエちゃん、ひとりでどうしたの?

アロエシャロンちゃんがね「ユリちゃんとお話したい」って、言ってるよ。

(ユリ)すぐに行く用意するね。ルキアはどうしたの?

アロエルキアちゃんも待ってくれてるよ。

(ユリ)用意できたから、行こう。

アロエ)ユリちゃん、なんで昨日来なかったの?来れないなら、もっと早く言おうね。

(ユリ)アロエちゃん、ごめんね。

アロエ)うん、あたしはもういいよ。シャロンちゃんにも謝ろうね。

シャロン)ユリさん、おはようございます。

(ユリ)おはよう、シャロン

ルキア)おっはよー!

(ユリ)ルキアもいたんだ。

アロエ)ユウくんもいるよ。

(ユウ)ユリさん、おはよう。

シャロン)ではユリさん、学校へ行きながらお話しましょう。昨日、どうして勉強会に来なかったんですの?

(ユリ)勉強しに行ってた。

シャロン)ユリさん、勉強するのはいいですけど、勉強会やるときも来ていただかないと。わたくしも、ユリさんとお話したいですし。今度から勉強会に来られないと
きは、わたくしに前もっておっしゃっていただけるかしら?そうすれば怒ったりしませんわよ。

(ユリ)わかった。行かなくてごめんなさい。

シャロン)ユリさん、もう謝らなくてもいいですわよ。

(ユリ)なんで?もう怒ってないんだ。怒られちゃうかと思ってたよ。

シャロンアロエさんに、連絡してくれたからです。

(ユリ)誰かに連絡してもいいかなって、思ったんだ。

アロエ)ユリちゃん来ないから、心配してたんだよ。電話してくれてありがとう。

シャロン)ユウくんが、さみしがってましたわ。

(ユウ)ボクね、ユリさんと話ができるの楽しみにしてたのになぁ。

(ユリ)ユウくん、今度一緒に勉強しに行こう。

(ユウ)いいの?ユリさん。

(ユリ)いいよ。

アロエ)ねぇユリちゃん、あたしはダメなの?

(ユリ)アロエちゃんも来ていいよ。


シャロン)あら、桜の季節は終わってしまったんですのね。

アロエ)お花見楽しかったね。

ルキア)今日も一日勉強頑張ろう!


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。