「QMA」STORY

QMA」(マジックアカデミーマジアカ・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年6月15日(月曜日)

ルキア)ねえユリ、後で「ワイヤレス対戦」やらない?

(ユリ)いいね〜。やろうよ!やろうよ!もっと人集めよう。

ルキア)そうね。

(ユリ)アロエちゃん、ユウくん、一緒に「ワイヤレス対戦」やらない?

アロエ)あたしもいいの?わーい。

(ユウ)ボクも入れてくれるんだ。

(ユリ)さ、早く帰ってやろうやろう!それじゃあね、バイバー・・・、あ。

シャロン)ユリさん、あなた今週掃除当番ですわよ!

(ユリ)忘れてた。シャロン、ごめんなさい。

シャロン)ユリさん、一緒にトイレをきれいにしましょう。

(ユリ)あ、わたし今週「トイレ掃除」の当番だったんだね。

ルキア)ユリ、後で「ワイヤレス対戦」やろうね!先に帰っとくね。

(ユリ)うん!さあ掃除頑張ろう。

シャロン)あら、ユリさん、やる気になってますわね。

(ユリ)だって、きれいにしたら気持ちいいじゃない!

シャロン)そうですわね。わたくしからではなく、ユリさんから言ってくれればもっといいんですけどね。

(ユリ)掃除してきれいにしよう!シャロンはあっち行ってて。(シャロンにほっぺをつねられる

シャロン)一言多いですわよ。

(ユリ)はい。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。