「QMA5」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)成績まとめ(8月12日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年7月21日(火曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
火曜日は、大阪市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

さらりさかなasルキアin
G−SPOT住之江(ゲーム内の表示「百円2クレG−スポ住之江校」)

(副・サブカード

ルキア)はぁ〜、まともに試合ができなかったから、つまんなかった〜。

(ユリ)ねえルキア、ため息なんかついてどうしたの?

ルキア)ユリとは話したくない。あっち行って!

(ユリ)なんてこと言うのよ!心配しているのに、そんな言い方ないじゃない!

ルキア)だからユリ、早くあっちに行ってよ!むう〜っ!

シャロンルキアさん、ユリさん、二人とも何もめているんですの?それぞれの話を聞いてあげますから、ケンカしない!

・・・

シャロンルキアさん、ユリさん、それぞれの話を聞いてあげますから、話してください。まずはユリさん。

(ユリ)ルキアに「どうしたの?」って言ったらね、「わたしとは話したくないから、あっち行ってよ!」って、言うんだ。ひどいよ!

ルキア)ユリが話しかけてくるから、腹が立った。早くあっちに行ってよ!

シャロン)二人の話はわかりました。ルキアさん、ちょっと言い過ぎですわよ。

ルキアシャロン、わたしが悪いっていうの?

シャロン)いいえ、違いますわ。ルキアさんのことが心配になって、ユリさんがおっしゃったと思います。

ルキア)ユリ、絶対許さないから。

(ユリ)ルキア、怒ってるよ〜。

シャロンルキアさん、お話があります。

ルキア)何?

シャロンルキアさん、あの、ゴニョゴニョゴニョ・・・。(ルキアに耳うちする)

ルキア)ええっ、そんなことわたしがやってもいいの?

シャロン)今日はいいですわよ。ルキアさんのことが心配ですから。

(ユリ)二人で何しゃべってたの?

ルキア)ユリには関係ない!

(ユリ)うわぁ〜、ルキアまだ怒ってるよ。

この後ユリは、ルキアにおしおきされるとは思ってもいなかった。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:4(ドラゴン組)※全て全COM戦

4−0−0−0♯0−0−0(3−4−3)


予選1位(区間賞)

ノンジャンル・並べ替え

ノンジャンル・線結び

アニメ&ゲーム・並べ替え

スポーツ・四文字言葉

芸能・連想

芸能・スロット

雑学・四文字言葉

雑学・タイピング

雑学・一問多答

雑学・その他


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ?」

なし。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『QMA5』はもうすぐ終了?」な、きらりん☆さかなでした。