「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(10月27日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、姫路市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2009年10月14日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • アミューズメントスペースMAC姫路店(ゲーム内の表示「7日16時大会MAC姫路校」)
  • アミパラ姫路店(ゲーム内の表示「アミパラひめじ校」)
  • ゲームスタジオジーフラット姫路東駅前店(ゲーム内の表示「ジーフラット姫路東駅前店校」)

アミューズメントスペースMAC姫路店の大会が決まったようです。詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

時間は夜7時ごろ。シャロンとユリが話をしている。今日は二人で一緒に行って、さっき帰ってきた。

シャロン)ユリさん、またよくなかったわね。1問も答えられず0点だったり、あなただけ間違えるなんて、いけませんわ。

(ユリ)ごめんなさい。頑張ったんだけど、できなかったよ。またわたし「おしおき」されちゃうんだ。

シャロン)実はそのことなのですが、わたくしも「おしおき」ご一緒に受けることにしたんですの。

(ユリ)なぜ?シャロンさんは関係ないから、しなくてもいいのに。どうしたの?あ、何かあったんだ。

シャロン)「ルームメイトのユリさんとはいつでも一緒」って思って、今回からわたくしも一緒に「おしおき」受けることにしたんです。

(ユリ)つまり、もしわたしが悪い成績だったら、シャロンさんと一緒におしおきなんだ。

シャロン)そうですわね。ということで、明日は2人で恥ずかしいことやりますから。

(ユリ)はい。

シャロン)それと明日は学校が終わってから、わたくしとルキアさんと3人で、お勉強しに行きます!

(ユリ)ルキアさんには話してるの?

シャロン
もちろんです!明日一緒に来てくれるそうですわ。もし仮にユリさんが悪い成績取ってしまったら、わたくしやルキアさんと3人で次の日おしおきですから、心しておくように。ユリさんは「やればできる」人ですもの。お約束できますね?

(ユリ)わたし次はもっと頑張るよ!

シャロン)次はもっと頑張りなさいね。

次の日シャロンとユリは、二人で恥ずかしいおしおきをしたのであった。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:16

2−3−0−2♯4−5(1−2♯0−1−1)


(Phionix・フェニックス組):7

2−3−0−0♯2−0(1−2♯0−1−1)

(Dragon・ドラゴン組):9

0−0−0−2♯2−5(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

文系学問・ランダム(ランク外)+社会・マルチセレクト(予選)

スポーツ・パネル(ランク外)+社会・セレクト(予選)

ライフスタイル・パネル(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

芸能・セレクト+文系学問・マルチセレクト

ノンジャンル・タイピング+ライフスタイル・マルチセレクト

芸能・タイピング+スポーツ・マルチセレクト

スポーツ・セレクト+ノンジャンル・タイピング

スポーツ・セレクト+ノンジャンル・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「神奈川県を流れる川の名前です 玄倉川」のエフェクト問題(正解率47%)が正解できた。
正解は→「くろくらがわ」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

ドラゴン組勝戦「理系学問・ランダム(生物)」、「植物の名前です 燕子花」のエフェクト問題(正解率36%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「かきつばた」


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


復習して次に備えよう!」な、きらりん☆さかなでした。