「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(11月24日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年11月11日(水曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週水曜日は、明石市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • CLARA明石(ゲーム内の表示「2Cポイプレ有クララ明石校」)
  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「4H¥1000明石フタバ校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

ユリが帰ってきたのは、夜中12時半ごろだった。

(ユリ)ただいまー。

シャロン)ユリさん、お帰りなさい。今何時ですか?

(ユリ)え〜っと、12時半だね。シャロンさん、明日も学校だよ。早く寝ないと。

シャロン)あなたとお話しがしたくて、今まで起きていたんです!

(ユリ)何?どうしたの?あ、ちょっと待ってて。

シャロン)ユリさん、お話し終わってませんわよ。すぐ戻ってきなさい!

ユリはどこかに行ってしまうが、すぐ戻ってくる。

シャロン)ユリさん、お話し終わってないのに、勝手に行かないでください!

(ユリ)シッ!声が大きい!もうちょっと静かにしよう。もう夜遅いから、寝ている人もいるよ。わたし着替えに行っただけだよ。

シャロン)確かに、ユリさんのおっしゃるとおりですわね。悪かったわ。それだったら、そうおっしゃってから行ってください。

(ユリ)ごめんなさい。ところで、なんでわたしが帰ってくるの待ってたの?

シャロン)日付が変わってしまいましたが、今日は何の日ですか?

(ユリ)何だろう、何かあったかなぁ・・・?

シャロンアロエさんやルキアさんは、ちゃんと覚えてましたわよ。

(ユリ)シャロンさんと関係あるんだ。あ、わかったぁ!

シャロン)じゃあ、何か言いなさい。

(ユリ)シャロンさんの誕生日!

シャロン)よくできました。

(ユリ)そっか、今日シャロンさんの誕生日だったんだ。おめでとう!

シャロン)ユリさん、ありがとうございます。ところであなたからは、何もいただけないのかしら?は、はっくしゅん!

(ユリ)シャロンさん、大丈夫?もしかして風邪ひいたの?

シャロン)いいえ、違います。ただのくしゃみですわ。

(ユリ)そうは見えないと思うんだけど。

ユリは突然シャロンを抱き抱え、どこかに連れて行こうとする。

シャロン)ちょっとユリさん、いきなりわたくしに何をなさるんですの!?

(ユリ)シャロンさん、静かにしようね。

・・・

ユリは抱き抱えたシャロンを下ろした。そこはシャロンのベッドの上だった。

シャロン)ユリさん、ちゃんとおっしゃってくださったら、自分で行ったのに。わざわざありがとうございます。

(ユリ)いいって、いいって。それよりもシャロンさん、早く寝よう。

シャロン)そうですわね。夜も遅いですし。

ユリはシャロンに毛布をかけてあげた。

シャロン)うれしいわ。ありがとう。

(ユリ)ねえ、シャロンさん。

シャロン)何ですの?

(ユリ)実はその、シャロンさんと一緒に寝たいんだ。

シャロン)いいですわよ。どうぞ。

(ユリ)ありがとう。シャロンさんあったかーい。

シャロン)ユリさんも暖かいじゃない。

(ユリ)シャロンさん、明日はどんな一日になるんだろうね。

シャロン)わたくしも楽しみですわ。早く寝ないと、朝起きられませんよ。

(ユリ)そうだね。シャロンさん、おやすみ。

シャロン)おやすみなさい、ユリさん。

こうしてシャロンとユリは、同じベッドで寝たのであった。


今日の成績です。

「検定試験『声優検定』」の参加数:132

  • 最高点:5625点


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『検定試験』頑張ります」な、きらりん☆さかなでした。