「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2010年1月6日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年12月31日(木曜日)

こんにちは、きらりん☆さかなです。
先週木曜日に魔法学校で勉強したものです。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • アミューズメントジャングル三雲(ゲーム内の表示「リリカル@アルラウネ無双校」)(滋賀県甲賀市
  • ウーホー栗東
  • PLAYLANDKING円町店(ゲーム内の表示「また地雷なの””SFC!校」
  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「4H1000明石フタバ校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は1月4日の昼すぎ。ユリが補習授業から帰ってくる。

(ユリ)ただいまー。

シャロン)お帰りなさい、ユリさん。

(ユリ)ただいま。

シャロン)ユリさん、手洗いとうがいしてきなさい。お茶をご用意いたしますわね。

(ユリ)はーい。

・・・

シャロン)ユリさん、あなたの結果まとめましたわよ。

(ユリ)わたし言ってなかったけど、やってくれたんだ。ありがとう。

シャロン)では早速、お勉強について振り返りましょう。

(ユリ)はーい。

シャロン)今日はいっぱい「ドラゴン組」でしたね。

(ユリ)うん!

・・・

(ユリ)あれ・・・?シャロンさんどうしたんだろう?あ、そっか今返事「うん」ってしちゃったからかなぁ・・・。はーい!!

シャロン)よくわかりましたわね。

(ユリ)シャロンさん、ちゃんと反応してよ!

シャロン)じゃあ、わたくしの言うことにはちゃんと従いなさい。はい、あなたのお茶。

(ユリ)ありがとう。わたし「予選」で1番になったよ!

シャロン)でも16人いなかったじゃない。

(ユリ)夜中もやって、決勝までいったんだけど、勝てなかった。

シャロン)あなただけ間違えていては、勝てませんわ。ここまでできるのなら、わたくしが決めた目標もきっとできますわよ。

(ユリ)「ドラゴン組で1位」だね。

シャロン)少し違いますわね・・・「ドラゴン組で16人でして1位」ですわよ。

(ユリ)そんなのわたしできないよ〜。

シャロン)この前、「もう少し」というところまでいったじゃない。自分の力を信じなさい。

(ユリ)わたしまだまだ頑張ってみるよ!

今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:18

1−1−2−1♯7−6(2−2♯1−2−1)

(Phionix・フェニックス組):3

1−0−0−1♯1−0(2−1♯1−0−0)

(Dragon・ドラゴン組):15

0−1−2−0♯6−6(0−1♯0−2−1)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

ノンジャンル・パネル+文系学問・マルチセレクト(予選)

芸能・ランダム(準決勝)

アニメ&ゲーム・タイピング(準決勝)


ドラゴン組

ノンジャンル・マルチセレクト(2位)+ライフスタイル・ランダム(予選)


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

ノンジャンル・タイピング+文系学問・マルチセレクト

スポーツ・パネル+理系学問・マルチセレクト

理系学問・パネル+アニメ&ゲーム・セレクト

スポーツ・パネル+芸能・タイピング

スポーツ・パネル+社会・マルチセレクト

アニメ&ゲーム・パネル+文系学問・ランダム(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「昭和42年、日本初の自動改札機が設置された阪急電鉄の駅は○○○駅?○の漢字をひらがなで答えなさい」の問題(正解率5%)が正解できた。
正解は→「きたせんり」(北千里駅


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「理系学問・パネル」、「次の文字列を並べ替えて、DNAやRNAを構成する単位の名前にしなさい」(正解率40%)の問題が自分だけ答えられなかった。
正解は→「ヌクレオチド


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『予習』の★が全部埋まった」な、きらりん☆さかなでした。