「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(1月27日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は先週金曜日(元日)に魔法学校で勉強したものです。


魔法学校登校日誌 2010年1月1日(金曜日・祝日)

登校した魔法学校

あろえさかなasアロエ(学籍番号D0002524)in

  • 牧野松園ボウル大阪府枚方市
  • JJ遊’S(ゲーム内の表示「JJ遊ゆ 失礼かみまみた校」)大阪府大東市
  • ムーンライト弁天町(ゲーム内の表示「ムーンライト弁天校」)

(副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

時間は1月4日の夕方3時ごろ。ユリがアロエを連れてくる。

(ユリ)シャロンさん、アロエちゃん連れてきたよ。

シャロン)ユリさん、ありがとうございます。

シャロン)早速だけどアロエさん、1日の日のお勉強について振り返りましょうか。

アロエ)うん・・・。

シャロン)あら、アロエさん、どうかしたの?

アロエ)ううん、何でもないよ。

シャロンアロエさん、今回はよくありませんでしたね。「ドラゴン組」で6回も負けてしまうなんて。

アロエ)うーん・・・あたし「ドラゴン組」でいっぱい負けちゃった。2回ビリになっちゃった。ごめんなさーい!

シャロンアロエさん、こんな結果はいけませんわ。しっかりお勉強して、次はもっと頑張りましょうね。

アロエ)はーい。シャロンちゃん、一緒にお勉強しよう!

シャロン)いいですわよ。ユリさんも一緒にお勉強しましょう。

(ユリ)わたしはいいよ。

アロエ)ふぅーん、ユリちゃん、やっぱりシャロンちゃんの言うこと聞かないんだ。

シャロン)ユリさん、あなたまだ冬休みの宿題、全部終わってないんでしょ?

(ユリ)ま、まぁ、そうだけど・・・わかったから、一緒に勉強するよ。

シャロン)よろしい。ではお勉強始めましょうか。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:11(全COM戦:1

1−1−0−0♯3−6(1−1♯0−0−2)

(Phionix・フェニックス組):5(全COM戦:1

1−1−0−0♯3−0(1−1♯0−0−2)

(Dragon・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯0−6(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

文系学問・マルチセレクト(3位)+社会・パネル(予選)

アニメ&ゲーム・タイピング(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

芸能・マルチセレクト+社会・タイピング(最下位

ライフスタイル・セレクト+芸能・パネル

社会・マルチセレクト+文系学問・タイピング

文系学問・タイピング+理系学問・マルチセレクト

理系学問・パネル+芸能・セレクト

スポーツ・セレクト+ライフスタイル・タイピング(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「できちゃったよ!」

フェニックス組準決勝「理系学問・ランダム」、「ドライアイスの白い煙は水滴である」の○×問題(正解率29%)が正解できた。
正解は→「○」


単独不正解「あぅぅ・・・そんなぁ・・・」

ドラゴン組予選前半「ライフスタイル・セレクト」正解率75%の連想問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

来週金曜日からQMA6最後の『全国大会』開催!」な、きらりん☆さかなでした。