「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(1月27日修正済み)

魔法学校登校日誌 2010年1月5日(火曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週火曜日は、加古川市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inケイ・キャット加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日、1月6日の夕方4時ごろ。

(ユリ)ねえシャロンさん、見せてあげるね。

シャロン)いきなり何ですの?

(ユリ)昨日勉強しに行ったんだけど、その成績だよ。

シャロン)まあまあ、というところですわね。

(ユリ)あはは、そうかなぁ・・・。

シャロン)そういえばユリさん、冬休みの宿題は進んでるのかしら?見せなさい。

(ユリ)はーい。

シャロン)結構進んでいるじゃない。あら、答えが間違ってますわよ。

(ユリ)えっ、どこ?どこ?

シャロン)ユリさん、この問題ですわ。

(ユリ)ちゃんと自分で考えてやったんだよ。

シャロン)「ちゃんと自分で考えてやった」とはいっても、答えが間違っていてはいけませんのよ。この後わたくしとご一緒に、冬休みの宿題をしましょう。

(ユリ)全部終わらせて、新学期には出したいんだ。

シャロン)そうですわね。

(ユリ)この前のテストで3つ「赤点」だったからなぁ。

シャロン)ユリさん、あなた新学期は本当に頑張らないと大変ですのよ。

(ユリ)はーい。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

1−1−2−1♯4−3(1−2♯2−2−1)

(Phionix・フェニックス組):7

1−1−2−1♯1−1(1−2♯2−1−1)

(Dragon・ドラゴン組):5

0−0−0−0♯3−2(0−0♯0−1−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

ノンジャンル・セレクト(予選前半)

芸能・タイピング+文系学問・マルチセレクト(予選)

スポーツ・マルチセレクト+社会・タイピング(予選)

文系学問・マルチセレクト(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

ノンジャンル・マルチセレクト+ライフスタイル・パネル


ドラゴン組

ノンジャンル・タイピング+ライフスタイル・マルチセレクト

理系学問・タイピング+スポーツ・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「東京都調布市にある地名です 深大寺」のエフェクト問題(正解率18%)が正解できた。
正解は→「じんだいじ

フェニックス組勝戦「社会・タイピング」、「秩父鉄道で運行されているSL列車の名前は○○○エクスプレス?」の問題(正解率13%)が正解できた。
正解は→「パレオ」(パレオエクスプレス


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組準決勝「芸能・ランダム」、「1986年に発売されたバナナラマの曲です」のキューブ問題(正解率53%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「VENUS」


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


日に日に近づいてきている」な、きらりん☆さかなでした。