「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(1月27日修正済み)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は神戸市の魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2010年1月20日(水曜日)

登校した魔法学校


うみのさかなasリエル(学籍番号F0074165)inGAME INN(ゲーム内の表示「とあるINNの超電磁砲校」)

(副・サブカード

・・・リエルの部屋

シャロン)リエルさん、昨日はよくありませんでしたわね。

(リエル)はい・・・わたしもっと頑張れると思っていたのですが、決勝までいったのが最後の1回だけだなんて・・・。

シャロン)リエルさん、残念でしたね。

(リエル)わたくしだけできなかったのも、ありましたから・・・。

シャロン)「ご自分だけできなかった」というのは、わたくしなんか何回もありますわよ。

(リエル)ええっ、そうなんですか!?

シャロン
確かにそのようなことは、恥ずかしいことなのかもしれません。
しかし、いきなりでは答えられなくて、間違えてしまうのは誰にでもあることですから、あまり気にしないほうがいいですわよ。

(リエル)そうですわね。気持ちを切り替えて、次はできればいいんですものね。

シャロン)その、お時間がよろしければ、今からわたくしとご一緒に勉強なさいません?

(リエル)はい、喜んで。

シャロン)では、今から用意して参りますから、少し待っててくださらない?

(リエル)お待ちしてますわ。

この後シャロンとリエルは、一緒に勉強したのであった。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:8(全国大会 Chimaira・キマイラ組)

0−0−0−1♯6−1(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

なし。


予選落ち

スポーツ・タイピング+ライフスタイル・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけなのです!」

●決勝戦「理系学問・タイピング」、「ツツジ科の低木です 石楠花」のエフェクト問題(正解率29%)が正解できた。
正解は→「しゃくなげ」


単独不正解「はう!はずかしい・・・」

●準決勝「ライフスタイル・パネル」の並べ替え問題(正解率70%)で、「キスは足で釣れ」を「足はスキで釣れ」と答えてしまう。

●決勝戦「理系学問・タイピング」、「オスのクジャクはピーコックですが、メスのクジャクピー○○?○を答えなさい」の問題(正解率61%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「ヘン」(ピーヘン)


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

カウントダウンもいよいよ大詰め」な、きらりん☆さかなでした。