「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2月10日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は姫路市魔法学校で勉強しました。

魔法学校登校日誌 2010年1月30日(土曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • アミューズメントスペースMAC姫路店(ゲーム内の表示「がんでん優勝@MAC姫路校」)
  • ゲームスタジオジーフラット姫路東駅前店(ゲーム内の表示「ジーフラット姫路東駅前店校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日、1月31日の夜7時ごろ。シャロンが帰ってくる。

(ユリ)はぁーあ、2回もわたしがビリになっちゃうなんてなぁ。

シャロン)ユリさん、ため息なんかついてどうしたんですの?

(ユリ)シャロンさんには関係ないってば。

シャロン)何か悩みごとでもあれば、ご相談に乗ってあげてもよろしくてよ?

(ユリ)いいよ。シャロンさんには関係ないから。

シャロン)ユリさん「ルームメイト」ですから、遠慮なさらなくても。わたくしにおっしゃっていただいてもかまわないのよ。

(ユリ)またわたし、2回もビリになっちゃったんだ。

シャロン)そんなこともありますわ。とりあえずご飯食べて、イヤなことなんか忘れちゃいましょう。

(ユリ)ご飯買ってきたんだ。

シャロン)ええ、そうよ。その後わたくしとご一緒に、お勉強しましょう。

(ユリ)はーい。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:16

1−3−2−2♯3−5(4−3♯2−2−0)


(Phionix・フェニックス組):10

1−3−2−2♯1−1(4−3♯2−2−0)

(Dragon・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯2−4(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

理系学問・タイピング(予選前半)

ライフスタイル・タイピング+芸能・パネル(予選)

ライフスタイル・セレクト(2位)+ノンジャンル・タイピング(予選)

ライフスタイル・パネル(準決勝)

理系学問・マルチセレクト(準決勝)

社会・パネル(準決勝)

アニメ&ゲーム・パネル(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち

フェニックス組

社会・パネル+アニメ&ゲーム・マルチセレクト


ドラゴン組

芸能・タイピング+理系学問・セレクト

アニメ&ゲーム・マルチセレクト+ノンジャンル・タイピング(最下位

理系学問・セレクト+スポーツ・マルチセレクト

文系学問・タイピング+芸能・マルチセレクト(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組準決勝「社会・パネル」、「路線バスのうち、乗客の必要に応じて運行するのは○○○○バス?」の文字パネル問題(正解率12%)が正解できた。
正解は→「デマンド」(デマンドバス

フェニックス組勝戦「理系学問・タイピング」、「磯の生き物を観察するのに便利な、潮だまりの英語名です」のキューブ問題(正解率44%)が正解できた。
正解は→「タイドプール」


単独不正解「わたしダメじゃん!」

なし。


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『QMA6』もあと1ケ月ほど。最後まで頑張って!」な、きらりん☆さかなでした。