「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(2月10日修正済み

魔法学校登校日誌 2010年2月5日(金曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週金曜日は、明石市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inCLARA明石(ゲーム内の表示「7:注文(済)クララ明石校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

時間は次の日、2月6日の夕方6時ごろ。シャロンが帰ってくる。

シャロン)ただいま戻りましたわ。

(ユリ)お帰りなさい、シャロンさん。

シャロン)何かわたくしにお話したいようですわね。

(ユリ)えっ、何でわかったの?

シャロン)あなたの顔にちゃんと出ていますわよ。あまり時間がないので、手短にお願いいたします。

(ユリ)はーい。昨日もね、ひとりで勉強しに行ってきたんだ。

シャロン)結果はどうでしたか?

(ユリ)成績まとめたよ。

シャロン)うーん、もっとできたと思います。

(ユリ)あともう一問できていたら「決勝戦」だったのが多かったから、悔しかったよ。

シャロン)次も頑張りなさいね。

(ユリ)次はもっと頑張らないとね!

シャロン)ところでユリさん、この後お時間大丈夫かしら?

(ユリ)なんで?

シャロン)詳しくは後で説明いたしますわ。早く用意しなさい。

(ユリ)ねえ〜、何か教えてよ〜。

シャロン)後でちゃんと説明いたしますから、早くしなさい!

(ユリ)もう〜、わかったよ。

この後2人はどこかに行ったのであった。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:18

1−0−1−2♯11−3(2−2♯2−1−2)

(Phionix・フェニックス組):15

1−0−1−2♯10−1(2−2♯2−1−2)

(Dragon・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯1−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

スポーツ・セレクト+ノンジャンル・タイピング(予選)

ライフスタイル・タイピング+理系学問・マルチセレクト(予選)

社会・ランダム(準決勝)

社会・タイピング(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

ライフスタイル・セレクト+スポーツ・タイピング


ドラゴン組

アニメ&ゲーム・タイピング+文系学問・パネル

アニメ&ゲーム・タイピング+社会・マルチセレクト(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしすごいじゃん!」

フェニックス組予選後半「アニメ&ゲーム・パネル」、「2009年7月に発売された『ぼくのなつやすみ』の副題は『ボクと○○○○○』?」のスロット問題(正解率27%)が正解できた。
正解は→「秘密の地図


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「理系学問・タイピング」、「海の浅瀬にいる生物です 雨虎」のエフェクト問題(正解率42%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「アメフラシ


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


明日は夕方から明石の魔法学校の予定!」な、きらりん☆さかなでした。