「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年2月21日(日曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝8時半ごろ

(ユリ)ふわぁー。ん、んんーっ、よく寝たー。

コンコン

(ユリ)あれ、こんな朝早くに誰だろう?

ユリがドアを開けると、アロエが来ている。

アロエ)ユリちゃん、おはようございまーす!

(ユリ)アロエちゃん、おはよう。こんな朝早くからどうしたの?

アロエ)ユリちゃんとお約束してたから!

(ユリ)え、アロエちゃんと何か約束してたっけなぁ?

アロエ)ユリちゃん、約束したこと忘れちゃったんだ、しゅん。

(ユリ)あ「一緒にアニメ見よう」って、言ってたこと?

アロエ)ちゃんと覚えてたんだ、わーい!

(ユリ)今日はね、アロエちゃんの部屋で見よう。

アロエ)どうして?

(ユリ)シャロンさんが調子悪くて寝てるんだ。

アロエシャロンちゃん、病気なんだ。

(ユリ)うん。昨日、わたしと話してるときから調子悪かったんだ。だからね、そっとしておこうと思うんだ。

アロエ)そういえばユリちゃん、なんか頭変だよ。

(ユリ)ああ、これ?だってわたし、今起きたところだもん。

アロエ)アニメ始まっちゃうから、すぐ行こうよ〜!

(ユリ)髪とかすのだけさせて。このままだったら恥ずかしいから。