明日から「クイズマジックアカデミー7」(QMA7)新学期ですね

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)これからについて

こんばんは。きらりん☆さかなです。

さて早いところでは、明日から「クイズマジックアカデミー7」(QMA)新学期ですね。
「クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石〜」QMADS2)の「アーケードリンク機能」も始まります。

「使えるキャラクターが少なくなる」とか「魔法学校(このゲームを設置しているお店のこと)が減ってしまう」などと、いろいろな情報が出ているようです。

わたしは今使っているカードを、できればそのまま引き継ぎしようと考えています。


あおいさかなasユリ

きらりさかなasシャロン

うみのさかなasリエル


全国オンライントーナメント」への参加は、当分様子見ということで、キャラクターと一緒に勉強していこうとかなと思っています。

もし、お店で見かけたりなどした場合はよろしくお願いします。