「QMA6」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

魔法学校登校日誌 2010年3月19日(金曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
先週金曜日は、神戸市の魔法学校で勉強しました。

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inGAME INN COO(ゲーム内の表示「店はCOO店員は−−校」)(主・メインカード

あかいさかなasルキア(学籍番号C0069596)inGAME INN COO(ゲーム内の表示「店はCOO店員は−−校」)(副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

日にちは次の日、3月20日の夕方6時すぎ。

シャロン)ユリさん、ルキアさん、2人そろってお話があるって、何かしら?

(ユリ)昨日ルキアさんと一緒に、勉強してきたんだ。

シャロン)そうですの。じゃあお話を聞いてあげましょう。まずはルキアさんから。

(ユリ)えー、なんでルキアさんが先なのよ〜。わたしのことキライなの?

シャロン)あとでちゃんと聞いてあげますから、少し待ってなさい。

シャロン)ではルキアさん、昨日のお勉強はどうだったの?

ルキア)2回勝ったよ。頑張ったでしょう。

シャロン)あらルキアさん、髪型が変わってますわね。

ルキア)あ、気づいた?そう、ちょっと髪型変えてみたんだ。

シャロンルキアさん、よくがんばりましたね。

ルキア)わーい、わたしのことほめてくれるんだ。

(ユリ)ルキアさんってまるで子供みたい・・・いひゃい!いひゃい!(ルキアにほっぺをつねられる

ルキア)ユリさん、どういうつもりで言っているのかなぁ?

シャロンルキアさん、ユリさんが痛がってますわ。それくらいにしてあげてください。

(ユリ)いきなりほっぺつねんないで!痛いじゃない!

シャロン)元はといえば、ユリさんが悪いのよ。

(ユリ)ごめんなさい。

シャロン)ではユリさん、あなたはどうだったのかしら?

(ユリ)1回しか決勝までいけなかった。1回予選で負けちゃった。悔しいよ〜。

シャロン)ユリさん、そんなこともありますわよ。間違えたり、できなかったところは復習しましょう。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:9

0−3−0−2♯19−5(1−2♯2−1−2)

Unikornユニコーン組):3

1−1−0−0♯1−0(1−1♯0−0−1)

Garoileガーゴイル組):2

1−0−1−0♯0−0(2−1♯1−0−0)

Dragonドラゴン組):4

0−1−0−0♯2−1(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

なし。


あかいさかなasルキア

ユニコーン組

社会・セレクト(3位)+文系学問・セレクト(予選)

スポーツ・パネル(準決勝)


ガーゴイル組

スポーツ・パネル+理系学問・セレクト(予選)

アニメ&ゲーム・タイピング(準決勝)


予選落ち

あおいさかなasユリ

文系学問・パネル+ノンジャンル・マルチセレクト


あかいさかなasルキア

なし。


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

なし。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

●予選後半「アニメ&ゲーム・セレクト」、「『ファイナルファンタジー』で素手で強いものは?」の問題(正解率84%)で「フマン」を選んでしまう。


あかいさかなasルキア

単独正解「あはっ!わたしだけ!」

●予選前半「文系学問・タイピング」、「日本最後の女性天皇です」のキューブ問題(正解率42%)が正解できた。
正解は→「ごさくらまち」(後桜町)


単独不正解「ええっ!そんなぁ・・・」

ガーゴイル組勝戦「芸能・セレクト」、正解率77%の○×問題で自分だけ違う答えを選んでしまう。


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

キャラクター人気投票で入れてくださった方、ありがとうございました!」な、きらりん☆さかなでした。