「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年4月8日(木曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:朝7時ごろ

シャロン)ユリさん、もう7時ですわよ。起きなさい!

(ユリ)う、うーん。もう起きる時間なの〜?もう少し寝させて〜。

シャロン)ダメです!早く起きなさい!

(ユリ)あ、ん・・・シャロン・・・さん?

シャロン)おはようございます、ユリさん。早く顔洗ってきなさい。朝ご飯にしますわよ。

(ユリ)はーい。じゃあわたし、顔洗ってくるね。

ユリは顔を洗いに行った。

・・・

(ユリ)顔洗ってきた。ふわぁ〜。

シャロン)じゃあ朝ご飯にしましょうか。はい、あなたの分。

(ユリ)あ、ありがとう。いっただきまーす!

シャロン)いよいよ今日から新学期ですわね。

(ユリ)また、シャロンさんと同じクラスだといいなぁ。

シャロン)そうですの。実はわたくしも、またあなたと同じクラスがいいと思いますわ。

(ユリ)あはは、同じだね。

・・・

シャロン)ユリさん、もう満足かしら?

(ユリ)おいしかったよ、ごちそうさま。シャロンさん、野菜あまり食べてないじゃん。もしかして野菜嫌いなの?

シャロン)いいえ、そんなことありませんわよ。それよりも学校に行く用意、先になさったら?

(ユリ)そうしたいんだけど、まだ学校に行くには早いと思うんだよなぁ。今日は9時までに行けばいいんだし。

シャロン)確かに最後の日、サツキ先生そうおっしゃってましたわね。でも早く行ってもいいと思いますわよ。

(ユリ)教室に一番乗りっていうのもいいよね。そういえばルキアさんとアロエちゃん、もう起きてるかなぁ。

シャロン)わたくしも気になるので、後でご一緒に参りましょうか。