「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(5月26日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週木曜日に魔法学校で勉強したものです。


魔法学校登校日誌 2010年4月29日(木曜日・祝日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ラウンドワン姫路飾磨店
  • AMIPara姫路店(アミパラ鳴く空校)※3月度「有名校」
  • GAMESTUDIO G−FLAT姫路東駅前店(ジーフラット姫路東駅前店校)
  • AMIPara垂水店(アミパラ垂水校)
  • ラウンドワン新開地店
  • ラウンドワン三宮駅前店※3月度「有名校」

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

その日の夜11時半ごろ。

シャロン)ユリさん、今日の勉強についてお話ししましょう。

(ユリ)ふわぁ〜、わたしもう眠いよ〜。

シャロン)ちゃんとお話ししたら、すぐに終わりにしますわね。

(ユリ)じゃあ少しだけなら。

シャロン)今日は「協力プレー」を「オンライン」でやりましたわね。





(ユリ)ハチと戦ったとき、全然できなくていっぱい刺されちゃったよ。

シャロン)そんなことがありましたわね。なぜだと思います?

(ユリ)うっかり違う答えを押しちゃったからだと思う。

シャロン)ユリさん、ちゃんと反省しているんですのね。

(ユリ)そういえばシャロンさんも、明日「PASELI」デビューするんだよね。

シャロン)ええ、そうね。楽しみですわ。


今回の成績です。
「協力プレー」と「検定試験」をしました。

●「協力プレー・オンライン」

地下2階・2,929点

●「協力プレー・店内」

地下2階・1,031点

●「検定試験」

ぐるなびフード検定」 1,799点・Aランク

「幕末・明治維新検定」 1,905点・Aランク


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

次のアーケード参加は水曜日の予定」な、きらりん☆さかなでした。