「クイズマジックアカデミー〜二つの時空石〜」成績まとめ

今日の「マジックアカデミー〜二つの時空石〜」(QMAQMADS2)成績

魔法学校登校日誌 2010年5月9日(日曜日)

ニンテンドーDSを持って行って、「Wi-fi対戦」(無線LAN)をしてきました。

あおいさかなasユリ
学校名:「きらりん魔法学園」・階級:大賢者参段)※「クイックマッチモード」

・・・シャロンとユリの部屋

次の日、5月10日の夕方。

シャロン)ユリさん、昨日ひとりで勉強しに行ってどうだったんですの?

(ユリ)見せないとダメよね。

シャロン)当たり前です!早く見せなさい。

(ユリ)はーい。

シャロン)ユリさん、「最下位」ってどういうことですか?

(ユリ)どうしちゃったんだろうね。

シャロン)そんなユリさんには、こうしてあげましょうね。

(ユリ)ちょ、ちょっと何するのよ〜!

シャロン)あら、もっとやってほしいんですの?

(ユリ)ほっぺむにむにするの、気持ち悪いからやめて。ね〜、お願い〜。

シャロン)ダメです。許しません!


今日の成績です。

Wi−fi対戦」参加試合数:4(「全国Wi−fiトーナメント」)

2−1−0−0♯0−1(1−2♯3−0−0)

Phionixフェニックス組):3

2−1−0−0♯0−0(1−0♯0−1−0)

Dragonドラゴン組):1

0−0−0−0♯0−1(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

フェニックス組

ライフスタイル・マルチセレクト(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選1回戦落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

ライフスタイル・タイピング+スポーツ・マルチセレクト(最下位


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

なし。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

フェニックス組勝戦「スポーツ・ランダム(野球)」正解率52%の連想問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


Wi−fi対戦」は、不定期に参加しています。

もし同じ試合になった場合は、よろしくお願いします。