「クイズマジックアカデミー〜二つの時空石〜」成績まとめ

今日の「マジックアカデミー〜二つの時空石〜」(QMAQMADS2)成績

魔法学校登校日誌 2010年5月16日(日曜日)

ニンテンドーDSを持って行って、「Wi-fi対戦」(無線LAN)をしてきました。

あおいさかなasユリ
学校名:「きらりん魔法学園」・階級:大賢者伍段)※「クイックマッチモード」

・・・シャロンとユリの部屋

その日の夜9時過ぎ

(ユリ)ただいまー。

シャロン)お帰りなさい。早速だけど、結果を見せていただけないかしら。

(ユリ)今日はDSの試合、あんまり頑張れなかった。

シャロン)確かにそのようですわね。2回続けて「予選落ち」、1つは「0点」だなんていけませんわ。

(ユリ)考えたんだけどわかんなかった。

シャロン)最近あなた「予選落ち」が多いようですわね。どうしたの?

(ユリ)
う〜ん・・・ちょっと調子悪いかも。
今日なんかね、「アニメ『交響詩篇エウレカセブン』で、『Days』を歌ったアーティストをアルファベット4文字で答えなさい」という問題があったんだけど、全然わかんなかった。
答えを見て「はい〜?」って思ったよ。

シャロン)仕方ありませんわね。明日授業終わってから、ご一緒に図書館で勉強しましょう。

(ユリ)心配かけてごめんなさい。わたしもっと頑張らなきゃ。


今日の成績です。

Wi−fi対戦」参加試合数:3・Wi−fiイベント参加数:1

全国Wi−fiトーナメント」:(Phionixフェニックス組):3

1−0−0−0♯0−2(1−1♯1−0−0)


予選1位(区間賞)

ノンジャンル・セレクト+アニメ&ゲーム・タイピング(予選・全問正解)

(全COM戦)

ライフスタイル・タイピング(準決勝)


予選落ち(太字表記は0点です)

社会・ランダム+アニメ&ゲーム・マルチセレクト

アニメ&ゲーム・ランダム+文系学問・マルチセレクト


単独正解・単独不正解

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

なし。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

なし。


Wi−fiイベント」の参加数:1

●「マルチセレクトクイズ特訓所(討伐クエスト)」

ボス・クラーケン(ノンジャンル)


Wi−fi対戦」は、不定期に参加しています。

もし同じ試合になった場合は、よろしくお願いします。