「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年6月4日(金曜日)

・・・放課後

(ユリ)授業終わったぁ。この後は楽しいプール掃除だから、行こうっと〜♪

シャロン)こら、待ちなさい!

(ユリ)痛たた、腕掴まないでよ。

シャロン)あなたはまだやらないといけないことがあるでしょ。

(ユリ)えっ、何もないと思うけど。

シャロン)ウソおっしゃい!さてはサボるつもりですわね。

(ナツミ)ユリ、今週掃除当番だよ。

(ユリ)えー、今日だけやらなくてもいいじゃん。早く行こう。

シャロン)そういうわけにはいきませんわ。

(ナツミ)やるべきことはやってからやろう。

(ユリ)2人でやればいいじゃない。

シャロン)そんなことをしたら、わたくしやナツミさんが先生に怒られてしまいます。

(ユリ)やらないとダメ?

シャロン)当然です。ちゃんと掃除当番やって、終わってから行きましょうね。サツキ先生にもう言ってありますから、さっさと終わらせてしまいましょう。

(ナツミ)ユリ、さっさとやって早く終わらせちゃおう。

(ユリ)しょうがないなぁ。わかったよ。