「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年6月22日(火曜日)

・・・放課後

(ユリ)授業終わったぁ。この後は何もないから、荷物まとめて帰ろうっと〜♪

(ナツミ)ユリ、今日はさっさと帰っちゃうんだ。

(ユリ)だって、今日は何もすることないんだもん。

(ナツミ)じゃあわたしと走りに行こう。

(ユリ)そういえばシャロンさんは、この後どうするの?

シャロン)わたくしは帰ってお勉強しますわ。

(ナツミ)ユリ、どうするの?行くの?行かないの?

(ユリ)わたしも体動かしたいから行く!行く!

(ナツミ)じゃあ後で学生寮の前ね。

(ユリ)それじゃ、また後でねー!

シャロン)ユリさん、ご一緒に帰りましょうか。

(ユリ)えっ、いいの?

シャロン)当然です。せっかくなので、ルキアさんやアロエさんもお誘いしましょう。ルキアさん!アロエさん!わたくしと一緒に帰りましょうか。

ルキアアロエちゃん、シャロンさんが「一緒に帰ろう」って言ってるよ。

アロエ)今日はシャロンちゃんと一緒に帰れるんだ。わ〜い。ユウくんはどうするの?

(ユウ)今日はボク、お姉ちゃんと約束があるんだ。

アロエ)しゅん、そうなんだ。

(ユウ)ゴメンね。

アロエ)ううん、別に気にしてないよ。じゃあまた明日ね、バイバーイ!

ルキアシャロンさん待ってくれてるよ。

アロエ)あ、ホントだ。

(ユリ)シャロンさん、まだー?

シャロンルキアさんやアロエさんもご一緒したいようなので、もう少し待っててくださらない?

(ユリ)仕方ないなぁ。もうちょっとだけ待ってあげるよ。