「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年6月24日(木曜日)

・・・購買部:昼休み

(ユリ)そうだ。ちょっとリエルさんのところのぞいてみよう。


ユリが購買部に行くと、たくさんの人が来ているようだった。

ざわざわざわ・・・

(ユリ)すごい人。全然中に入れない。

シャロン)あらユリさん、どうかしたの?

(ユリ)わっ、シャロンさん!びっくりしたぁ。

シャロン)わたくしはリエルさんのことが心配になって来ましたの。

(ユリ)実はその、わたしもリエルさんのことが気になってきたんだ。

アロエ)あれ、シャロンちゃんにユリちゃん、2人で何してるの?

(ユリ)あ、アロエちゃん、どうしたの?

アロエ)ミューちゃんもいるよ。

(ミュー)こんにちは。

(ユリ)今、購買部すごく混んでいるよ。

アロエ)いや〜ん、あたしお買い物したくてきたのにぃ。

(ミュー)後できましょうか。

シャロン)ユリさん、中に入れそうですわよ。

(ユリ)あ、ホントだ。

シャロンアロエさん達も一緒に入りましょう。

アロエ)はーい。

カランコロン〜♪

(リエル)はうぅ、目が回りそうですぅ。

(ユリ)リエルさん、なんだか忙しそうにしてるよ。

(リエル)あら、シャロン様。みなさんお揃いで、どうかなさったんですか?

シャロン)リエルさんのことが心配で、見に来たんです。

(リエル)今忙しいので、手短かにお願いいたします。

(ユリ)わたし手伝うよ!

(リエル)えっ、お手伝いしていただけるのですか!?助かります!

シャロン)わたくしもお手伝いいたしますわ。

(リエル)そんな…、シャロン様にまで手伝っていただくなんて…。

アロエ)はーい、あたしもリエルちゃんのお手伝いするぅ!

(ミュー)わたしもリエルさんのお役に立ちたいです!

(リエル)わかりました。ではお言葉に甘えて、よろしくお願いいたします。