「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年7月1日(木曜日)

・・・午後:図書館

ルキア)ここがこうで、こうなるから、えーっと…。

(クララ)ふふっ、ルキアさん勉強熱心ですね。

ルキア)どうしたの?

(クララ)来週のテスト勉強をしようと思ってきたんです。

ルキア)じゃあわたしと一緒に勉強しよう!

(クララ)いいんですか?

ルキア)いいよ。一緒にやったら楽しいじゃん。

(クララ)そうですね。ところで何の科目を勉強していたんですか?

ルキア)「数学」。わたし苦手なんだよなぁ。

(クララ)苦手でも勉強しないといけませんよね。あら?ここの計算間違ってますよ。

ルキア)えっ?うっそー?!

(クララ)ほら、ここです。こうなって、こうなるから。

ルキア)あ、ホントだ。全然気づかなかったよ。

(クララ)もう、ちゃんとロマノフ先生の授業受けているんですか?

ルキア)ロマノフ先生やアメリア先生の授業って、なんだか眠くなっちゃうんだよなぁ。

(クララ)授業マジメに受けないと赤点になってしまいますよ!