「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年7月4日(日曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:夕方3時ごろ

シャロン)この天気だったら、できそうですわね。

(ユリ)シャロンさん、何外見てるの?

シャロン)ユリさん、体操服に着替えましょうか。

(ユリ)今から何するの?

シャロン)草引きです。

(ユリ)えー、まだ外暑いのに。あまりやりたくないなぁ。

シャロン)やりたくないのなら、やらなくても結構です。でも頑張ったら、ごほうびがありますわよ。

(ユリ)え、「ごほうび」!?じゃあやる!

コンコン

シャロン)はーい。あら、サツキ先生。どうしたんですか。

(サツキ)あ、シャロンさんいたんだ。よかった。もう準備できた?

(ユリ)あ、サツキ先生。

(サツキ)ユリさんもいたんだ。二人とも準備ができたら出てきてね。外で待っているから。

シャロン)わかりましたわ。

(ユリ)ねぇシャロンさん、「ごほうび」って何?

シャロン)ユリさん、「草引き」するの?しないの?

(ユリ)ジャージなんか着て、暑くないの?

シャロン
確かに少し暑いのですが、腕を出さないのがいいかと思いまして。もちろん下には体操服着ていますわよ。
ユリさんは体操服でいいの?

(ユリ)やっぱり上着たほうがいいよね。

シャロン)サツキ先生待ってますから、早くしなさいね。

(ユリ)はーい。

・・・学生寮の前

(サツキ)シャロンさん達まだかしら?

(ユウ)お姉ちゃん、暑いから早くやろうよ〜。

シャロン)先生、お待たせいたしましたわ。

(ユウ)シャロンさんも一緒なんだ。

アロエ)わ〜い、シャロンちゃんと一緒だー。

(ユリ)あの〜、わたしもいるんだけど。

(ユウ)あ、ユリさんも手伝ってくれるんだ。ボクうれしいよ!