「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(8月5日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年7月18日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inT−BIRDS明石西店(ゲーム内の表示「2H500円@TB明石西校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

同じ日の夕方6時ごろ。

シャロン)さてとユリさん、先程のお勉強についてお話しましょうか。

(ユリ)今日はパス。だって両方とも「Sランク」取れたんだからさー。

シャロン)そんなわけにはいきませんわ。

(ユリ)シャロンさんって、頭カタイなぁ。石頭だよ。

シャロン)ほぅ、わたくしが「頭カタくて石頭」ですって?!悪口を言うのはこの口ですわね。

(ユリ)いひゃい、いひゃい、ひゃべれなひよ。

シャロン)ユリさん、何がおっしゃいたいのかさっぱりわかりませんわ。

(ユリ)いきなりほっぺつねるなんて、ないじゃない。

シャロン)元はあなたが100%悪いわ。

(ユリ)シャロンさん、わたしのこと心配なの?

シャロン)当たり前じゃない。わたくしと一緒に、できなかった問題復習しましょう。すぐ用意しなさい。

(ユリ)はーい。


今回の成績です。

●「検定試験」の挑戦数:19

「パソコン・モバイル検定」:10

  • Sランク:1
  • Aランク:8
  • Bランク:1
  • Cランク:0


「京都・奈良検定」:9

  • Sランク:5
  • Aランク:4
  • Bランク:0
  • Cランク:0


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

昨日初めて参加した大会で『全参加者中最下位』だった」な、きらりん☆さかなでした。