「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(8月5日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年7月25日(日曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inCLARA明石(ゲーム内の表示「百円2クレ!@クララ明石校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in遊・SPACE 本気狩−離−(ゲーム内の表示「本気狩(a)離校」)

うみのさかなasリエル(学籍番号D0002524)inGAME INN(ゲーム内の表示「とある魔術のINNDEX校」)

(ともに副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日7月26日の夕方6時ごろ。

シャロン)ただいま戻りましたわ。

(ユリ)おかえりなさい。

(リエル)失礼いたします。

(ユリ)なんでリエルさんがいるの?

シャロン)昨日3人でお勉強しに行ったでしょう。そのことでお話したいので、来ていただいたのよ。早速振り返っていきましょうか。


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組/アイス・回線落ち:1)

1−2−0−0♯3−0(2−3♯2−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

社会・ランダム+ライフスタイル・キーボード総合(予選)

スポーツ・マルチセレクト総合(ランク外)+芸能・パネル総合(予選)

社会・セレクト総合+ライフスタイル・キーボード総合(予選)

スポーツ・文字パネル→芸能・タイピング(準決勝)

ライフスタイル・ランダム(その他)→社会・一問多答(準決勝)


予選落ち(太字表記は0点です)

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

●準決勝前半「ノンジャンル・タイピング」「アイドルユニット『MISSION』のメンバーをフルネームで答えなさい」(正解率6%)の問題が正解できた。


単独不正解「次は本気出す!」

なし。


きらりさかなasシャロン

★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

地下2階・919点

戦った敵キャラ


うみのさかなasリエル

●「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

地下2階・917点

戦った敵キャラ

  • パープルゼリー
  • マッシュル


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

『越境』してみようかと考え中」な、きらりん☆さかなでした。