「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(9月2日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年8月8日(日曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ATHENA日本橋(ゲーム内の表示「アテナでやるお!校」/「すだちTのご利益!アテナ校」)
  • GAME INN COO(ゲーム内の表示「げーむいんくー校」)


(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日8月9日の夕方6時ごろ。

シャロン)ただいま戻りましたわ。

(ユリ)お帰りなさい。

(リエル)失礼いたしまーす!

(ユリ)リエルさんと一緒だったんだ。

シャロン)ええ、そうよ。早速振り返っていきましょうか。


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:7(ドラゴン組

0−0−1−0♯4−2(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

社会・ランダム+理系学問・マルチセレクト総合

ライフスタイル・パネル総合+理系学問・キーボード総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

●決勝戦「社会・キーボード総合」「錦帯橋で有名な山口県の市は○○市?○の漢字をひらがなで答えなさい」(正解率27%)の問題が正解できた。
正解は→「いわくに」(岩国)


単独不正解「次は本気出す!」

●準決勝前半「ライフスタイル・並べ替え」問題、「レーニングス」(正解率49%)を「レースニング」と答えてしまう。


★「協力プレー・店内」(ATHENA日本橋太字表記は討伐失敗)※大会終了後に勉強しています。

地下5階・3,214点

戦った敵キャラ


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

次は金曜日に登校予定!」な、きらりん☆さかなでした。