「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(9月2日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい金曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年8月13日(金曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • GAME INN COO(ゲーム内の表示「げーむいんくー校」)
  • ROUND1三宮駅前店(ゲーム内の表示「ラウンドワン三宮駅前店校」)
  • CLARA明石(ゲーム内の表示「百円2クレ!(a)クララ明石校」)
  • 明石フタバボウル(ゲーム内の表示「百円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード

うみのさかなasリエル(学籍番号D0002524)inGAME INN(ゲーム内の表示「とある魔術のINNDEX校」)

(副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日8月14日のお昼過ぎ

コンコン

(リエル)失礼いたします。

シャロン)お待ちしていましたわ。さ、早く入ってください。

・・・

シャロン)では早速、昨日のことについてお話しましょうか。まずはリエルさん。

(リエル)はい。昨日はよくできたと思いまーす!

(ユリ)ひとりでダンジョンの地下8階までいっちゃうなんて、すごいなぁ。

シャロン)リエルさん、よく頑張りました。ほめてあげますわ。

(リエル)えへ、うれしいです!

シャロン)次はユリさんだけど…、自信満々に答えてあなただけ不正解ってどういうことですか!?

(ユリ)ごめんなさい。


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:8(アイス・回線落ち:1)

フェニックス組):4

0−0−1−1♯2−0(0−2♯0−1−0)

ドラゴン組):4

0−0−1−1♯1−1(1−0♯0−0−1)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

スポーツ・キーボード総合(ランク外)+理系学問・マルチセレクト総合(予選)

芸能・セレクト総合(2位)+理系学問・マルチセレクト総合(予選)


ドラゴン組

ライフスタイル・○×→スポーツ・ランダム(野球)(準決勝)


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

文系学問・セレクト総合+アニメ&ゲーム・キーボード総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

フェニックス組勝戦「ライフスタイル・タイピング」「『ボディコン』はボディ・○○○○○の略?」(正解率55%)の問題で、「コンソール」と答えてしまう。
正解は→「コンシャス」(ボディ・コンシャス)


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

GAME INN COO

地下5階踏破・3,113点

戦った敵キャラ


ROUND1三宮駅前

地下2階踏破・950点

戦った敵キャラ


CLARA明石

地下2階踏破・1,005点

戦った敵キャラ

  • マッシュル
  • マッシュル


明石駅前フタバボウル

地下2階踏破・865点

戦った敵キャラ

  • マッシュル
  • マッシュル


うみのさかなasリエル

●「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

地下8階踏破・5,652点

戦った敵キャラ

  • フレイムピヨ
  • サラマンダー
  • サラマンダー
  • ヒヨコカトリス
  • ワイバーン(大ボス)
  • オバケヒマワリ
  • シイマッシュル
  • ドクマッシュル


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

近日中に遠征決定!!」な、きらりん☆さかなでした。